So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間に2月です [日記・雑感]

 母の一周忌、叔母(母の姉)の葬儀、仕事の入稿作業、そして私自身の誕生日・・・いろいろあった1月もあっという間に終り、早くも2月です。時の経つのは本当に早い。パスポートを持っている向島百花園もわずか2回と思ったほど行けなかったので、2月はせめて3回は行きたいですね。そろそろセツブンソウ(節分草)の季節です。
IMG_5088.jpg

★「現在迷走中」にKSさんからの「知多の日々気まぐれ日記:2017年1月」アップしました。骨折したところも徐々によくなってきているようで、ひと安心。ただ、間違いなく言えることは、我々の歳になると一瞬で悪くなり、それが治るには不思議なほど時間がかかるということです。お互い、気をつけましょうね。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=154516
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る