So-net無料ブログ作成

どちらがいいのか? [日記・雑感]

 一昨日のブログに「つまずいた拍子に腰を痛め」と書きましたが、「おっと」という感じで踏ん張るために腰に過度の負担がかかり、痛めるわけですね。踏ん張るなんてことをせず、そのまま倒れてしまったらどうでしょう。確かに腰に負担はかかりませんが、打ち所が悪いとそのままポックリなんてこともあり得ます[がく~(落胆した顔)]。それでなくても、骨折の可能性はかなりのパーセントであります。となると、やはり踏ん張るしかないんでしょうかね(・・・なあんて、馬鹿なことを書いていますが、踏ん張る、踏ん張らないは考えて選択するのではなく、反射的な行動ですから、考えても全く意味がないですね[バッド(下向き矢印)])。
シナマンサク.jpg

★「現在迷走中」にIAさんからの「日進・そら豆通信VOL.16」アップしました。KSさんに続いてのIAさんからの「日記」。私は、毎月これを読むのが楽しみでブログを続けているようなものです[るんるん]
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=154564
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る