So-net無料ブログ作成

早春の黄色い花 [多摩周遊記 IH]

 まあ、ブログも10年も続けていると毎年同じことを書いているような気がするのですが、早春の花は、なぜか黄色い花が多いです。今年も黄色い花を何点か載せようと思っていたら、多摩のIHさん、日進のIAさんから続けて黄色い花の写真が送られてきました。
↓IHさんから
1 フクジュソウ
1 フクジュソウ.jpg
2 マンサク
2 マンサク.jpg
3 ロウバイ
3 ロウバイ.jpg
↓IAさんから
4フクジュソウ
4フクジュソウ.jpg
5ロウバイ
5ロウバイ.jpg
6おまけ・その後のアブチロン(チロリアンランプ)
6その後の「アブチロン」.jpg
IMG_6747.jpg

★全く・・・、要するに坊ちゃん安倍独裁者は、弱者には横柄だが強者にはへいこら、ということなんでしょう。「云々」を「でんでん」と読むような馬鹿に日本を任せていいのかという当然の疑問の前に、ミニミニ・トランプのような人物が率いる政権の支持率が上がったというのが、私には信じられません。
http://news.infoseek.co.jp/article/litera_5649/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る