So-net無料ブログ作成
検索選択

積雪はほんの一瞬でした? [日記・雑感]

 昨日は、昼頃から小雨が降ったりやんだり。午後2時過ぎにはこれが霙に変わり、夜の9時に外を見たら歩道が薄らと白くなっていました。ただ、もう雪はやんでいて、溶け出している音が。今日は「滑り」に注意ですね。滑ったとき、あっと踏ん張ると私の場合まちがいなく腰を痛めるので普通の人の倍は注意が必要です。

 多摩地区は都区内とくらべるとやはり積雪はあったようで、昨日の午後、IHさんから送られて来た写真です。何か、とてもいい雰囲気に撮れています(毎度のことながら雪の写真で、アオサギの写真じゃないですよ→KMさん)。前回は、名古屋地方はかなりの積雪でしたが、東京はからり。今回は、どうなんでしょうね?
雪がふる中のアオサギ01IH.jpg
雪がふる中のアオサギ2IH.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る