So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒガンザクラ(彼岸桜)満開 [植物]

 隅田川の土手の彼岸桜が満開です。テントを持ち込んだりして花見を楽しんでいる家族もいましたが、あいにく天気が曇りで残念賞。ソメイヨシノと比べて花の咲いている期間が長いのがいいですね。といっても、今週末まではどうでしょうか?
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

★先日、最近顔が歪んできていると書いた稲田極右防衛相、これでは顔が崩壊してしまいますなあ。スーダンの撤退にしろ、安倍ヒットラーとしては、こいつに任せておいてはダメだ、と考えているのかもしれませんな。となると、すべての責任を押し付けて、チャンチャンとなるのかも?
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017031301001993.html
http://mainichi.jp/articles/20170314/k00/00m/040/120000c

★確かに「幸福の科学」はネタにしてOKで、「創価学会」はダメというのは不思議な現象です。政教分離と言いながら安保戦争法も今回の共謀罪も原発稼働もすべて認めているんですから、安倍独裁の補完団体と言っていいでしょう。要するにそのときそのときでいちばん勢いのある勢力につき、甘い汁を吸うということなんでしょう。国会では自民党の言いなりですが、都議会は小池新党のほうが有利だと判断したら自民党とはさっさと手を切り、小池と政策協定を結ぶという変わり身の早さです。
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_77154/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る