So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤錦の満開 [植物]

 サクランボを採るためのサトウニシキも満開です。ヒガンザクラやソメイヨシノと比べて白いのが特徴ですが、あいにく曇り空なので空に溶け込んでしまって(曇り空は写真に撮ると明るい灰色に見える)どうもパッとしない写真になってしまいました。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

★何度も書いていますが、稲田極右防衛相はすぐにバレるような噓をどうしてつくんでしょう。噓ではないとしたら、記憶ができない病気なんでしょうか、それとも単なるバカなんですかね。こんな弁護士に依頼したら費用だけがばか高く、勝てる裁判も負けてしまうんでしょうなあ。なんまだぶ、なんまだぶ。
https://news.infoseek.co.jp/article/20170315jcast20172293223/

★森友学園の代理人弁護士の辞任。なんだか匂いますなあ。
http://www.asahi.com/articles/ASK3H5QW8K3HUTIL02P.html?iref=comtop_8_04

★森友・籠池氏の国会招致は、警察・検察が動き出すと「捜査中」を理由に安倍独裁政権とコバンザメ公明党の連中が反対すると思うので、早くやらなくてはダメですね。
http://mainichi.jp/articles/20170316/k00/00m/040/110000c

★問題が起こるとたいていすでに「破棄」されていますねえ。あわてて破棄したのか、あるのにないと言っているのか・・・。ただ、森友問題は確かに追求されるべき問題ではあるのですが、そのために「共謀罪」等の大きな問題を含む法案の議論があまりなされていないのが気になります。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000005-mai-soci

★渡瀬恒彦さんが亡くなりました。兄の渡哲也さんがマスコミに一文を寄せていて「喪失感」という言葉が出てきますが、昨年、弟を亡くした私にはその気持ちとてもよくわかります。同じように弟を亡くしている知多のKSさんもそうだと思います。渡さんは映画スターという感じですが、渡瀬さんはもう少し庶民的な感じでテレビの俳優という感じでした。合掌。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/16/kiji/20170316s00041000222000c.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る