So-net無料ブログ作成
検索選択

春はサクラだけじゃないよ [植物]

 やはり今の季節、花といえばサクラなんですねえ。ただ、今年はせっかくのコンデジを壊してしまったこともあって、なんだかサクラを撮りに出かける気がしません。春はサクラだけじゃないんだぞ、とひねくれて地味なものをいくつか選んでみました。
↓クロモジ
クロモジ.jpg
↓シュンラン
シュンラン.jpg
↓ゼンマイ
ゼンマイ.jpg
↓つくし
つくし.jpg
↓ミツバアケビ
ミツバアケビ.jpg

★「現在迷走中」に「CGアニメ?『ドクター・ストレンジ』」アップしました。これまたアメリカのマーベル・コミック原作。ここのまんがは「アベンジャーズ」が典型ですが、超人のスーパーヒーロー(ヒロイン)を出しておけばこと足りるというものばかりで、本作も例外ではない。さすがに、飽きますねえ。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=156388
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る