So-net無料ブログ作成

スマホでサクラ撮り [植物]

 先日のブログに書いたように、せっかくの新コンデジを壊してしまったため最近は外出するときは「手ぶら」です。多摩のIHさんからサクラの写真を見たいという要望が来ていますが重い一眼を持ち出す気もしないのでスマホで何枚か撮ってみました。
(安物スマホのせいか、マイクロSDの取り出しが専用器具を使ったりしてえらくめんどくさく、ブルートゥースを使ってパソコンに表示しようとしてもうまくつながらず、充電器はiPhoneと違ってUSBに対応しておらず・・・大変でした(^^;)
IMG_20170407_145008.jpg
IMG_20170407_145336.jpg
IMG_20170407_145423.jpg
IMG_20170407_145558.jpg
IMG_20170407_145756.jpg

★国連決議を経るとか同盟国と共同でというのが最低限の指針でしょう。基地外トランプはこの調子だと本当に核のボタンを押しかねませんねえ。腰巾着ミニヒットラー安倍が即座にトランプ支持を打ち出しましたが、よくわかってもいないのにとりあえず親分のやることだからと指示表明したんでしょうね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000029-jij-int
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2017040802000110.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る