So-net無料ブログ作成
検索選択

暑くなってきました [日記・雑感]

 先日、東京は今年初めての「夏日」を記録。このところ20℃越えの日が続いています。今日も朝は雨が降っていましたがすぐにあがり、これから暑くなってくるんだそうです。暑さにも寒さにも弱い私としては、この1か月くらいがちょうどいい季節ですねー。[わーい(嬉しい顔)]
SG4A4644.jpg
(メールで問い合わせがあったので書いておきます。写真は、ミツバツツジです。)

★安倍独裁政権の弛みというより、「本音」が出ていると見るべきでしょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000092-mai-pol

★「共謀罪」に関しても、(「森友問題」でもあきらかなように)噓と誤摩化しが日常的なやりたい放題政権ですから注意が必要です。法学部出身者としては、選挙応援に公務員がぞろぞろついて行っても「問題ない」とする連中は全く信用出来ないのですが。
http://www.asahi.com/articles/DA3S12880369.html?ref=editorial_backnumber

★「現在迷走中」に「ケンイチ努力賞『聖の青春』」アップしました。若くして亡くなったプロ将棋棋士・村山聖の生涯を描いた映画で、松山ケンイチ、デブになって頑張りました。オーソドックスな作りですが、退屈はしません。ジャニタレがいないとドラマが安定しますなあ(そのわりに☆がのびていないのは、基本的に「難病物」が好きじゃないからです)。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=156729
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る