So-net無料ブログ作成
検索選択

百花園の「サクラソウ展示」 [植物]

 昨日、家をちょっと早めに出て、向島百花園をのぞいてみました。前回からまだ10日ほどしか経っていませんが、かなりの花が様変わり。毎週行っても見られる花が違うといった感じで、今がお薦めです。地味にサクラソウの展示があったので、とりあえずその写真から。いろいろな園芸品種が作られているんですねえ。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg

★「現在迷走中」に「前半の出来がよい『そして誰もいなくなった』」アップしました。アガサ・クリスティの原作を仲間由紀恵以下、柳葉敏郎、渡瀬恒彦、津川雅彦、向井理、沢村一樹など豪華な俳優を揃えてドラマ化したもので、なかなか見どころのあるドラマになっていました。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=156913
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る