So-net無料ブログ作成
検索選択

雨後の筍 [植物]

 朝降っていた雨もやみ、午後からは晴れてくるようです。連休前の追い込みで昼から出掛けなければならないので、とりあえずはよかったよかった。

 これも先日「向島百花園」に行ったとき撮った写真です。前日だったか前々日だったかに少し雨が降った影響か筍があちこちに。でも、テレビを見ていると頭がほんの少し地表に出ているか出ていないかのときに掘り出していますから、こうなってしまってはもう食べられないんでしょうね?
SG4A4827.jpg
SG4A4829.jpg
SG4A4833.jpg
SG4A4836.jpg
SG4A4838.jpg

★結局、自分たち以外に政権を担える政党はないだろうという傲りがいろいろな発言・行動を生んでいるのでしょう。
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2017042702000116.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る