So-net無料ブログ作成

行きたいところはあるのだが・・・ [日記・雑感]

 朝から曇っていますが、今日も雨の心配はなさそうです。風邪はほぼ治ったのですが、まだ多少体がだるい。午後からマッサージにでも行ってきましょうかね?

 「行く」といえば、手近な所で行きたい所はいろいろあるんです。ここしばらく行っていない、目黒の自然教育園や小石川植物園、上野動物園も春になってから行っていないし、葛西臨海水族園や千葉動物公園も久々にのぞいてみたいし、科博の大英自然史博物館特別展にも行きたいし、・・・。ところが、仕事が入ったり、風邪をひいたり、なんとなく行く気がしなかったりで、なかなか行けません。比較的行けているのはバス1本で行け年間パスポートも作っている向島百花園くらいのものでしょうか。なぁんて、ぐずぐずしているうちに梅雨入りしてますます行けなくなってしまうわけです。これでは、「ぐず」ではなくて「くず」ですなぁ[がく~(落胆した顔)]
SG4A4957.jpg
SG4A4969.jpg
SG4A4973.jpg
SG4A4985.jpg
SG4A4997.jpg
SG4A4992.jpg

★3月にお気に入りのコンデジを壊してしまったという報告はすでにしましたが、何か新しいコンデジを買いましたか?というメールが来たのでお答えします。まだ買っていません。いざ買おうとすると、そこそこの画質で値段もそこそこというのがなかなかなくて困っています。
 カメラ関係では、これはあるといいなあと思わせるレンズが2本。シグマの100-400とキヤノンの35mmマクロ。こちらは財政的な面でどうなりますやら・・・?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る