So-net無料ブログ作成
検索選択

サボテンの花 [植物]

 梅雨入り宣言はすでに出されましたが、このところ降ってほしいときには晴れ、晴れてほしいてきには雨という(私にとっては)ちぐはぐな天気が続いています。ただ、全体としては今年は今のところ空梅雨ですね・・・。
 サボテンの花が咲いていました。サボテンの花が、「夏が来ましたよー」と告げているような気がします。まさか、このまま夏になってしまうんじゃないでしょうね[がく~(落胆した顔)]?
SG4A5362.jpg
SG4A5366.jpg

★安倍ヒットラーの加計文書、ばたばたでやったのできちんとした口裏合わせができなかったのでしょう。「怪文書」菅の「矛盾を解消するための追加調査はしない」というのは、「共謀罪」も成立させたし、国会も終わったんだから知らんもんねー、と翻訳してください。ったく、政治家というより鉄面皮・安倍独裁者の茶坊主、腰巾着といったところですな。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017061601001435.html
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る