So-net無料ブログ作成

3回目のメバル釣り [日進市便り IA]

 この「アニマルボイス」に「釣り」というジャンルが出来つつあります。もちろん、日進のIAさんの「功績」です。今までも「盆栽」「水石」「陶芸」「家庭菜園」「ネコ」など様々なジャンルをほぼ1人で構築してきたIAさんならではの新ジャンルです。期待しましょう[るんるん]
………………………………………………………………………………………………………………………………
 今年3回目の釣行。先回と同じくセントレア(中部国際空港)前島でメバル狙いです。先回はセントレアとか名古屋鉄道線とかの写真なのに、飛行機や電車が写っていないじゃないかと、批判を受けたのではと反省し、今度は撮りました。さて、一際大きな魚がいます。これがメバルなのです。他の魚であるベラやカサゴの中で一匹だけのメバル、また先回の釣果から見ても本当に釣れたのでしょうか? 「確認できなかったものが簡単に確認できたりする怪文書」の時代ですからねー。答えは鮮魚店での購入品で、煮付けは最高に美味でした。
1、セントレア
1、セントレア.jpg
2、名鉄空港線
2、名鉄空港線.jpg
3、同空港線
3、同空港線.jpg
4、持ち帰った魚
4、持ち帰った魚.jpg
………………………………………………………………………………………………………………………………
★「現在迷走中」にインドクジャクの写真2点アップしました。前からみると輝いていて本当にきれいなんですが、後ろはごらんの通り。舞台のセットを見ているような気がします。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=159397

★今日(6/18)の中日新聞(東京新聞)の社説。国会が立法府としての役目を果たしておらず、独裁者の下請けになっているとの納得の論説。結局のところ、小選挙区制では党の推薦をもらえないと当選が難しいため、政治家としての信念よりもただただ政治家「先生」と呼ばれうまい汁を吸えることだけが希望の先生方は独裁者の言うことには無条件に賛成するのでしょう。
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2017061802000102.html

「加計問題」については、こんな記事も出ています。
https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_397660

内閣支持率が10%下がったという記事が出ていますが、お友達内閣だけでなくお友達利権・優遇のやりたい放題・独裁・憲法無視内閣の支持率が36%もあるということが信じられません。嘘つき内閣のどこをどう評価しているんでしょうか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000031-mai-pol
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る