So-net無料ブログ作成
検索選択

父の命日です [日記・雑感]

 父が亡くなってもう22年になります(あれっ、23年だったかな?ボケてます[たらーっ(汗)])。東京はこのところ30℃を下回る日が続いていますが、あのときは連日、37℃、38℃という猛暑だったことが思い出されます。昼過ぎに母親から、父が倒れて救急車で病院に運ばれたという連絡があり、急いで名古屋へ向かったのですが、着いたのはもう亡くなった後でした。
 その後、父の命日には名古屋に帰り、お経をあげてもらうのが常でしたが、今年は帰っていません。昨年、母と弟が亡くなったためで、生まれてから大学卒業まで暮らした名古屋との縁が少しずつ薄くなっていくのは寂しい気もします。
シオン.jpg

★「現在迷走中」に「2部作で間延びした『ちはやふる』」アップしました。ブレイク中の広瀬すず主演の競技かるた映画。テレビのスペシャルドラマ程度の出来にはあるのですが、逆にいうとその程度の内容で金儲けのために上下2本も作ってしまったため間延びした映画になってしまいました。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=176479
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る