So-net無料ブログ作成
検索選択

条件の悪いところでパチリ [カメラ・写真]

 パナソニックのコンデジTZ70、明るいところではそこそこ写るのはわかっていますので、ちょっと条件の悪いところで使ってみました。逆光でのエドヒガンの実は、そこそこでしたがガレージの中のツバメはだめですね。黒つぶれしてしまいました(一眼でもストロボを使わないと厳しいと思う)。せっかくなのでムービーも撮っておこうとカメラを向けた途端、ピュ〜。一瞬なのでお見逃しなく。
エドヒガン.jpg
ツバメ01.jpg


★「現在迷走中」にIAさんからの恒例「そら豆通信VOL.20」アップしました。「老人力」問題はKSさんと似たようなものですが、釣りや盆栽などIAさんのほうが多少活動的でしょうか。健康のためには体を動かしたほうがいいとわかってはいるのですが、なかなか・・・。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=158705

★昨日「迷走」にアップしたKSさんからの「知多の日々気まぐれ日記:2017年5月」はこちら。
http://www.life-clip.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=158686
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る